ページ

2018年1月25日木曜日

360度写真投稿125・須賀神社

先日、樋管の360度写真投稿記事を投稿していますけれど神社撮影の記事は今年最初です。
前回の神社撮影は12月下旬でしたから約1ヶ月ぶりですけれど1月って時間の流れが特に早く感じます。
年始云々で最初の一週間くらいは終わってしまいますしね。


撮影した日はあともう一箇所神社まわっているのですが、本当はそちらがメインで、この記事にある神社はその日の撮影予定にはなかったものです。
いつか撮りに行こう〜とは思っていたんですけれど交通量の多い街道沿いだからどこに自転車停めれば・・・みたいなことで躊躇していた感じです。
・・・が、Googleマップナビの案内で目的の神社へ行く途中で偶然この神社の前の道を通ったので、これ幸いに!って。
や、鳥居が目の前にあったら止まるでしょう。未撮影の神社なら撮るでしょう。自転車停めておく場所云々はこの時もうどこかへ行っちゃっててw

でも行ってわかりましたが、今のシーズンだとこの神社の社殿は時間帯関係なくずっと日陰いなるみたい。
特に明るい色で塗装されてるわけではない社殿は沈んじゃいますね。
快晴日陰で現像したんですけれど、露出と色調で色々気に入らない部分を残しています。

 木間ケ瀬 須賀神社 
千葉県野田市木間ケ瀬、流山街道沿いにある神社です。

11ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (1ノード分を12枚素材で構成)
この神社のリスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。
360度はリスティング先(Googleマップ)からご覧下さい。

 
 Shinto shrine(photosphere)

0 件のコメント:

コメントを投稿