ページ

2017年9月24日日曜日

360度写真投稿0924・野田雷神宮


昨日Googleマップから「追加されました」メールが入ってきて思い出しました。
だいぶ前にある場所の”祠”を追加申請していて・・・

と、いうわけでとりあえず写真撮りに行こう〜と^^


たいてい、瞬時に承認・追加が行われる祠(神社カテゴリー)ですが、稀に時間かかることもあります。
尚、以下の記事は今回追加された祠ではなくって
そのすぐそばにある鳥居のある社です。
ここは以前から撮るつもりでいたので…  

 今日は曇りのあとに晴れ間が2、3時間来る予報でしたから、それに合わせるように家を出たのですけれど…
家出る時はほぼ快晴だった空が現地到着時はもう厚い雲になっててタイミング外しました。。
10、20枚撮るような広い場所だったら撮影自体やめましたが道沿いの社なので、そのまま撮影始めました。

 雷神宮 

3ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (12枚素材/1ノード)
この神社のリスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。
360度はリスティング先(Googleマップ)からご覧下さい。


曇りの日の撮影は久しぶりですが、やっぱり浅い色を無理やり拡張すると破綻してしまいますね。

尚、今回マップにリスティング追加された祠はこちらです
(360度写真は撮っていません。)

尚、このあともう一箇所神社撮影に寄っているんですけれど
作業すすめてマップ投稿するか、ボツにしてまた晴れの日に撮り直すかどうか決めていません。
とりあえずGoogleフォトにアップするとこまではやっておこうと思いますが^^

0 件のコメント:

コメントを投稿