ページ

2017年9月21日木曜日

360度写真投稿0921・銚子口天満宮

薄い雲すら殆どなさそうな快晴かな…と、いうことは前日から幾度か確認していたGPV気象予報でわかっていましたし予報通り快晴の空でしたけれど、ずっと風速1m予報になっていたtenki.jpははずれてました。
…帰宅するまで強風のままだったかな。
木々が撮影場所から離れていれば風が多少強くても画面上の影響は受けないので良かったのですが
今回の撮影場所は木も近いのでできれば無風で撮りたかったです。

こんな感じで…空模様に風速その他環境は現地に行ってその時になってみないとコンディション的にどうかはわからないですが、青空ならばとりあえず撮影してしまいます^^

 銚子口天満宮 



5ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (12枚素材/1ノード)
この神社のリスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。
360度はリスティング先(Googleマップ)からご覧下さい。
 

ちょっと青が強くなってしまいました。
…と、言うよりHDR独特の均等露出感が前面に出てしまった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿