ページ

2017年7月18日火曜日

360度写真投稿0718・不動院野下谷神社

ひとつ前の投稿で書いていますが、1つのエリアを1日で撮影しきろう計画。
ナビの案内でスムーズにこなしていく!…という狙いでしたけれど、実際には逆に道に迷ってしまうとか・・・
結局1日で全てをとか欲張らず少数でも着実に こなしていくのがいいみたいです。

それでも先日はちょうど300枚(25ノード分)撮っていたので、作業終わった順にアップはしていこうと思いますが、、天候は良くありませんでしたから後日何箇所か撮り直しに出かけると思います。

今日の公開分は〜 まわっていた広いエリアの村社でもあった下谷神社です。
一番最後にまわった場所で、このあたりから晴れ間が出てきていました。

 不動院野下谷神社 


10ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材 HDR
この神社のリスティングはこちらです。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿