ページ

2017年7月16日日曜日

360度写真投稿0716・今宮大杉神社 / 岡田香取神社

それはそうと、このシリーズのタイトル…
わかりやすいように説明文的に付けてますけれど、連続して投稿してると逆にわかりにくくなってる気がします。日付部分しか変わってないからw

さて、今回の投稿は昨日の分の続きですけれど
結局リスティングを一つ追加して2つに分散させました。

ここの神社、通り沿いに2つ鳥居が並んでいるのですが調べてみたら片方が合祀されてるというより独立して2つが隣接している…みたいなんです。
でもリスティングされてるのは片方のみでしたから、ならばちゃんともう1つの神社もリスティング追加しておこう〜と。



撮影の時はそんな事情知らずあくまで1つの神社の境内を撮り回る感じで進めていましたけれど、都合よく(2つのリスティング紐付け用に)分離しやすい感じでしたから助かりました^^


 今宮・大杉神社 
5ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV HDR
この神社のリスティングはこちらです。
 



 岡田香取神社 
7ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV HDR
この神社のリスティング
  

※岡田香取神社は今回追加したリスティングです。

で、、、、本当はこの2つに分離させた接続を(リスティング情報を残しつつ)1つに結合したいところですが、、以前ストリートビュー認定プログラム ハングアウトの際にGoogleスタッフの方にダメもと確認してみたら、やはりというか複数のリスティングにまたがる接続は今のところできないって回答得ています。
そのへんは不便な面が目立ってきたら改善される可能性あるのかな? …と勝手に今後に期待なのです。
※公道付近のノード間で(公道介さずに)勝手に接続される現象は確認しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿