ページ

2017年10月2日月曜日

360度写真投稿1002・本郷香取神社

先月は12現場・152ノード分の360度写真を地図にアップできました。
撮影後の一連のPC作業(現像〜スティッチ〜レタッチ〜アップ〜接続迄)は1ノード分あたり40分程度かかりますから先月は100時間程度を割いたことになります。
今の方法だとこのくらいがちょうど良い感じで、これ以上増えたら公開が遅れがちになるんじゃないのかな・・・ やってみないとわからないですが^^


今回も、たまたま(各神社間の)距離が近かったから一度の撮影で3現場まわっています。
このエリアは神社がけっこうたくさんありましたから消化するのに時間かかりましたけれど、今回の撮影でひとまず終わりだと思います。

 本郷香取神社 



9ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (1ノード分を12枚素材で構成)
この神社のリスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。






0 件のコメント:

コメントを投稿