ページ

2016年3月11日金曜日

ロイドのジェスチャークイズ

ジェスチャークイズ

SOLiVEのMCウェザーロイドはけっこう動ける感じでしたから、ジェスチャークイズを最初見た時も一応想定範囲ではあったんですけれど、 でもやっぱり興味深いことだと思うんです。


昨日のはわからなかったです。(動画はこちら
1問目はボタンで選択するだけでしたけれど、これも外しちゃったなーw
てか、、、セグウェイしかないと思ったんですけれど^^;
更に続く2問目は、もう何が何だか・・・です!(動画はこちら)



それはともかくとして… リアルタイムで動くロイドでジェスチャークイズというチャレンジに前々から関心持っているんです。
もちろん実際の人間が行うジェスチャークイズは細かな・しなやかな動きが演技として披露されますから、それと比べるとまだまだなんですけれど、今後画面内でたくさんのロイドが生出演含めて活躍することに期待していますから今は多少ぎこちなくても色々なことにチャレンジして表現の開拓をしていってほしいです^^

今回の投稿はただのメモ書き。なので本文量が少ない(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿