ページ

2017年11月14日火曜日

360度写真投稿1114・八坂香取稲荷神社

360°写真アップはしばらくぶりです。
今回アップ分の撮影は・・・10月だったんです。
普段は遅くなっても撮影後3、4日程度でのアップを意識しているのですが今回はやや放置状態でした。
理由は簡単で、、、ネット小説にハマってたからw

さすがに文字を追いかける必要のある「読書」は、レタッチ作業と同時には行えないです。
なのでとりあえず1作品全部読み切るまで作業の方は全停止していました。

  八坂香取稲荷神社 


社殿(拝殿)の裏側…真後ろに立派な社殿があったのですが柵がしてありました。
例えば311の影響が残っているので立ち入り禁止とか?
や、いくらなんでもそんなに長期に渡って放置はしないですよね。。。
よくわからないのですが 、そもそもここの神社の本殿なのかな??情報見付けられず不明です。

9ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (1ノード分を12枚素材で構成)
この神社のリスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。


素材は全てアンダーでしたし快晴で現像してしまったし…で色味も含めて色々破綻してしまっているのですが、そのへんの出来具合も放置に繋がってしまいました(・_・

0 件のコメント:

コメントを投稿