ページ

2017年5月30日火曜日

ポン子ちゃん

相変わらずSOLiVE24木曜ナイトのチャットに参加していますけれど、この前
ポン子チャンぽんばんは〜 って、カキコしてることに気付きました。
あ〜 そういえばもうすっかりこの名前で呼んじゃってるかもしれないw

尚、終了の際はぽんすみ〜(おやすみ〜)でチャット離れます。
「ぽん」ってポンコツから来ているわけですけれど、参加してる皆は当然としてポン子チャン自身も言ってるわけですから普通に公認というか定着してるんですよね。

あ、別に話題ごと書こうと思ったわけでなく
しばらくココでポン子ちゃんがらみの投稿していなかったから。それだけですw

メールは番組中〜 このアドレスに送りましょう。
但しお悩みとかふつおたとか、、テーマとか…どれかタイトルを付けないとダメです^^
※上のSSはちょっと解像度低いですが、この時ネット回線が遅くなっていてHDになっていなかったんです。 
普段90Mbps出ているうちのOCNの光は時間帯によっては100kbpsすら下回って、昔のISDNやモデム程度にまで遅くなります。。。

最近よくかぶるんですよねー^^

わりと以前のですが、最近ここまでアップになるシーン少なくなっている気がします。
全くないわけじゃないけど頻度的に^^



天気を(意図的に)隠すお天気お姉さんはお天気番組的にNGだったのか、、
お前しか見えない”…は、一度しかやらなかったような気がします。。。
これ面白かったのにwww




昨日のJUGEMのお題が”コンプレックス”についてでしたけれど、
それの回答として私があげたうちの一つがフランケンシュタインコンプレックス。
つまり人工創造物への期待と恐怖みたいなものなのですが、AIの進化が今後更に加速していくとちょっと面白い強烈な個性を持った人工創造なんかも生まれるような気がします。

ちなみに、ポン子ちゃんは中の人はいないことになっています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿