ページ

2016年4月1日金曜日

はじめて〜 騙されました〜 (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

4月1日エイプリルフールって子供時代も含めて今迄騙されたことがありませんでした。
多分、あまりにも外の出来事に関心持ってないのが理由だと自分では思ってるんですけれど、先ほど初めて騙されたんです。
騙した人は〜〜〜〜 ウェザーロイド!(TypeA Airi)

まさか人生初なのにロイドに騙されてしまうとは思ってもなかったですw
https://www.youtube.com/watch?v=VFLnrIZ4usg&feature=youtu.be&t=31m35s

いきなりその箇所の動画URL貼りましたけれど 、この番組ご存知ない方にとっては思い切りだと思います。

SOLiVEナイトは23時〜1時の生放送ですけれど、木曜夜(ウェザーロイド担当)は0時をまたぐ際にチャット参加の皆で 
「ようこそ金曜日」カキコして金曜日が来たことを祝います。

金曜日祝うのかと言うと、土日の前だから。
今日一日頑張れば休日だよー! という意味です^^


24時間365日お天気番組を流しているウェザーニュース内では昨年「ようこそ金曜日」が流行語大賞になっていて、それはウェザーロイドAiriチャンとセットでもあるのですけれど、
4月から番組バージョンアップ云々・・・ ウェザーロイドの担当曜日が月曜になる云々・・・
え? えー!?  ようこそ… 火曜 …日になるってこと???

それが嘘でしたw

うん、、番組ご存知ない方にこう説明しても全然リアル感ないですよねw
すごく内輪の話題なんだと思います。。
ともかく・・ 私は騙されました ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 

0時のようこそ金曜日のノリはこういう感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=VFLnrIZ4usg&feature=youtu.be&t=28m52s
うん・・・・ でもやっぱりこの番組ご存知ない方には私がなんでこんなことに騙されたのかイミフですよねw

もし興味ありましたら(”ようこそ金曜日”するなら)毎週木曜日夜(23;00〜25:00)ですからSOLiVEチャット参加してみてください^^
ログインするだけでROMでもいいです。 チャット側の世界がご覧になれますw

ニコニコ他何箇所かにチャットルームが開かれていますが、とりあえずウェザーニュース提供の専用アプリダウンロード・インストール & 使い方などはこちらをご覧ください

それら複数あるチャットルームのカキコはリアルタイムに番組に取り上げられていく仕組みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿