ページ

2015年9月17日木曜日

テナントさん紹介ビデオ

こういう”まとめ”は以前も1、2度書いていますけれど自分自身でまとめ記事の在り処が不明になっているので再度の書きなおしです。

5年くらい前のもの。
メルちゃんSIMに入っていたテナントさんを紹介しよう〜という動画です。
動画を作って公開するだけではなくって、 ラジオ(ライブ)と遊び要素を組み合わせたイベントの中でSL内スクリーンで最初の公開を行うというスタイルでした。
奇数回は私が撮影・編集していますが、偶数回はでんでんさんです^^ vol.4が見つからないw



Vol.1
 

Vol.2

Vol.3
 

Vol.5



撮影場所は全てメルちゃんSIM内のメディアセンター内スタジオ。
この建物はカタチづくりよりも内装や什器に時間かかった記憶あります。

一応メディアセンター駅もつくりました^^

この下の方にスタジオあります、置いてあるものはほとんどハリボテですけれど屋外スクリーンに映すものの切り替えくらいはここでできるようにしました。


毎回ゲストをお呼びしてここで(生)ラジオ放送していました。

ラジオブースの上の方にも中サイズ(横10m)のスクリーンあります。

写真アルバム1 アルバム2



0 件のコメント:

コメントを投稿