ページ

2013年12月16日月曜日

マカロニカレーとは

PodCast番組で思い出すのは、05年夏〜08年初め頃までやっていたDogCast。
そしてほぼ同じ頃にやっていたボンチキャスト・・・ ボンチキャストは2010年頃までやっていましたけれど、どちらも後期は新しい配信がすくなくなってきてフェードアウト^^;
他にもちんさやとかラジオ局が放送分をまとめて配信していたものいくつか聞いていましたけれど、古くからやっていて今も維持・残ってる番組は少ない感じ。


いつも聞いているPodCast番組でワンボタンの声というものがあるのですが、ここはMacユーザーズグループではけっこう知られてるところで大勢のリスナーさんがいます。
さっき土曜配信分聞いていたら以前マカロニカレーについて投稿したものが読まれてました。

914回MacBook Airを入れる赤いスリーブ

マカロニを茹でて… その上にレトルトカレーをかけるというナゾな食べ物についての投稿なんです。
これはコツがあって、湯切りをしっかりしておかないとカレーが薄まって(既に安易すぎる食べ方で情けないのに)更に残念な気分になります('-'*

0 件のコメント:

コメントを投稿