ページ

2015年6月2日火曜日

藪大好き

昨日でかけた目的は… 花を撮るためだったんですけれどそっちは不発だったのでその近くにある水門ある方に・・・
ぜんぜん名所ではないんですけれど、やっぱりひっそり佇む水門に魅力を感じてしまうんです。
この上流の方に規模の小さい水門あるので今度はそっちを攻めてみようかな・・・





ここの藪、ずっと奥に進んでみましたが背の高い草と木だけで撮影ポイント的になんにもない的な状態だったので水門見えるとこで^^

以前撮ってたPhoto Sphereとリンクさせて6点間のストリートビューにしました。
昨日は晴天で前回の薄曇りのような”落ちる影”のコントラストが淡い感じでなかったので良かったです。

ちなみに奥の方は木々茂ってて道もなく…歩くのも困難な状態&街灯ナシの自然の中なので当然夜は真っ暗。
個人的に落ち着ける場所ではあるんですけれど、たいてい誰かいます。間違いなく朝までいると思う^^

今度ご一緒できたらいいかなとは思うんですけれど、それがマナー的にどうなのかはわからないので撮影中に見つけたらそれとなく聞いてみようと考えてます。



川の反対側から撮ったこの水門。GoogleMapの距離スケールで調べると撮影地点から水門まで399mでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿