ページ

2021年12月17日金曜日

キアライブ見てたら作りたくなりました

この場所、しばらく放置になっていました✿
同じBloggerに置いている(Second Life内・部活用)ブログは定期的に更新しているんですけれど、Twitterとか他SNSとかあるいはMeWeのグループ向けの方には毎日なにかしら書いていて本人はそれで満足していただけです(*゚▽゚)ノ

なのでたまにはこちらにも…「最近のできごと」的なネタの中からひとつを・・・
今年入ってからホロライブのライブ視聴にハマっていて、1日のうち数回はそれらの配信を見ているのですがYouTubeチャンネルのメンバー登録もしてて一番お気に入りなのはキアラです!

海外というかオーストリアの方ですが、日本時間では深夜〜早朝時間帯の配信になっててしかも毎回けっこう長時間配信ですから結局一晩中起きてて夕方〜夜の間に睡眠とる生活になっています。

それはそうと、先日のスパチャ読み配信を見ていたらバックのBGMにトルコ行進曲流しだしてノリノリ! そういえば…この曲ちゃんとGarageBandで作っていなかったこと思い出して作業して先程アップしてみました。
先ずはキアライブの(その部分に頭出ししています)ほうから・・・


キアラもモーツァルトと同じオーストリア生まれです✿

この作業って始めたらめり込んでしまい時間忘れてただひたすら…です。
まぁ今日は天気よくなかったので日課にしている日中ママチャリ40kmコース…というかお弁当作って外で食べようというルーチンですけれど、それには出掛けなかったのでちょうど良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿