ページ

2015年10月18日日曜日

今日撮ってきた秋

今日は走っててけっこう暑かったですが・・・・
目的地では秋の花で賑わっていました。


また行ってみようと思ったキッカケは小さい花を見たくなったから・・・・
足元の地面にはうように生えてる草花でけっこう小さいですが、この場所では一番お気に入りの花なんです。
「ひめつるそば」… 直径1センチ弱くらいかな・・・・
小さいので接写で写してみてモニターで拡大して初めて細かい部分がわかります。

ひめつるそば

ひめつるそば

この花がどのくらいのサイズなのかは下の2枚の写真で確認して下さい。(クリックで大きくなります)

 
ススキもけっこう好きです。たまに太陽の光受けてキラキラしてるんですよね^^
けっこう広い場所に花が散らばってる感じですが、歩いてて楽しいです。
ただ、リアルタイムにTwitterでも…思っても件のWiMAXはまたも圏外(ノ゚ο゚)ノ






水もあるのでお気に入り〜 季節によっては水棲昆虫くらいいるんじゃないのかな?
以前行った時はウシガエルの声響いてましたし・・・




また別の場所へ移動しました。
何かいそうでいない・・・ 水深浅いのかな。普通の水たまりだったりして・・・




更に移動・・・ 夕陽を受けたタンポポ… ですが、写真見て気がついた。
最初に写してたものと同じ虫がいるw

 今日はよく晴れました。前方に木々がない場所まで移動するとこのタイミングで沈む太陽の方向に富士山見えるのですけれどちょっと間に合わなかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿