ページ

2015年12月2日水曜日

今年の紅葉

染まれば紅葉・・・それは間違いないですけれど
やっぱり囲まれ感がほしいですね。



そういう基準でいくと今年の(うちから自転車で見に行ける場処は)不発だったかも。
 一応名所と呼ばれる場所があるので今年はそこでPhotoSphereでも撮っておこうかな・・・って考えていましたけれど、一部しか染まっていないとむしろ残念な絵になってしまいます^^;





この場所は紅葉とか関係なくわりと頻繁に行きますけれど、適当な場所でお湯沸かしてコーヒー淹れて小説読みながらゆっくりしてることが多いです。
 ここへ行くコース上にアブラナ採取できる場所があるので今の季節は帰りがけに食材も確保できてとっても便利^^

0 件のコメント:

コメントを投稿